お待たせしました

今週も届きました!

フルオーダーメイドインソール G-WALK

毎週8~12足が届き、お届けさせて頂いてますが、皆様から嬉しい声をたくさん頂いてます。

本日お届けしましたh・u様はゴルフ用で作られましたが、早速~庭の芝生でスィング(^^)

笑顔いっぱいで足先のバランス感を話してくれました!

地面を噛みしめる感じ、足がブレない感じ、バランス感、使えていなかった筋肉が伸びている感じ・・・

私も含め、子供の頃は当たり前だった事が年齢を重ねると~楽な姿勢、楽な歩き方がバランスを崩れてしまうんですね~

しかし、諦めないでください!

G-WALKが子供の頃の姿勢、バランスを思い出させてくれるはずです。

最高のバランス感とフィット感!

着けた瞬間 何かが変わる!

本日も、たくさんの笑顔を頂きました!道東に笑顔がもっと増えますように!

ではまた(^^)/

ブログ

前の記事

こんにちは(*^O^*)
ブログ

次の記事

こんにちは(*^o^*)