今日から戸越銀座商店街出展です✨

始まりました❗

本日~6日まで戸越銀座商店街出展です😄

催事用具が、なかなか入荷せず

心配と不安から始まりましたが

既にG-WALKをご使用のお客様が1番に来てくれました❗

嬉しい~だけじゃなく

差し入れまで~😆💕

ありがとうございましたm(__)m

ご馳走様です💝

久々のご対面と再計測✨

骨盤は、5ミリの差があったんですが、G-WALKの使用2か月で

5ミリ→→→1ミリとなっておりました😄✨

もっと驚いたのは、購入時に記載された痛みと悩みのご確認をしたところ

ひざ痛→楽になってきた

床に座る→立ち上りがスムーズ

浮腫→改善

背中の張り感→楽になってきた

腰痛→改善

G-WALKを使うようになり、装具なしになった

左足に力が入るようになった

などなど、😍😍😍

これからが本当に楽しみです❗

これからですね~😄

『筋肉が動き出した感じがする』って言ってましたが

再筋肉痛が訪れそうな予感😆

楽しみですね~✨

ではまた(^-^)/