お知らせです

皆様に、フルオーダーメイドインソールG-WALKを知ってもらうため

そして、一人でも多くの方の痛みや悩みを解消・軽減に向けて販売してきましたが、

今月末までで「現在の販売価格」が終了となります。

本当に残念です(・_・、)

G-WALKはどんどんと動くエリアを広くして行ってます。

道東は・・・なんせ広い!

G-WALKで、喜びの声をたくさん頂いてます!

フルオーダーメイドインソールG-WALKの説明を聞いたお客様より

本当にこれでよくなるの?怪しい(゚o゚;)!

商品を待ちきれなかったお客様からは詐欺?

とまで言われましたが(・_・、)

履いた瞬間!(*^o^*)笑顔(*^o^*)いいかも~って♫

うわぁぁぁ凄い!何これ!って叫ぶ方や、ハグして喜ばれる方

握手を求め、ありがとうって言ってくれた方

LINE、メールなどで感謝のお言葉を頂いたり、動画も数件頂きました!

1週間後2週間後のアフターフォローの電話では、

いいわよ~!買って良かった!すっかり痛くないのよ~!

もう一足ほしい!家族のもほしいなんて言ってくれたお客様もいます。

先日、X脚でG-WALKをお買い上げになった「遥人くん」11歳

初回、何が一番辛い?との問いに「長い時間友達と長く遊べないのが辛い」

そう答えていましたが、現在装着よりもうすぐ3ヶ月!

友達とバトミントンやフットラグビーが出来るようになったそうです。

お母様より許可を頂いたのでフットプリンターを載せます。痛そうな足裏です。

かなり痛かったようで、「歩く」が一番「嫌い」だったようでしたが

現在では、笑顔も増え、友達と遊ぶ時間が長くなったみたいで

先日のマラソン大会も良いタイムが出たそうです\(^O^)/

もっともっとG-WALKはお役に立ちたい・・・

そう考えます。

定価での販売になってしまいますが、想いは変わりません!

どんどん、色んな場所で販売していきます!

これからもG-WALKをどうぞ宜しくお願いします。

ではまた(^^)/

ブログ

前の記事

日差しを浴びてカシャッ
ブログ

次の記事

10月7日入荷予定です