釧路 和商市場様での初日~

こんな風景の朝からスタートしました~!前日までアスファルトが乾いてたのにぃ~デス(^◇^;)

年に数回しか積もらないって聞いてたんですが、北見よりあるぅ~

市場での催事は思っていたより、寒くなかったですよ(*^_^*)

雪のせいもあって午前は人も少なかったかな?

午後からは寒い寒い{{ (>_<) }}

人の出入りが激しくなってきました~

市場で働かれてる方が、次々~次々と~

何十年も立ち仕事なんて話をたくさん耳にしましたが

師走~かき入れ時~なんて言葉がピッタリで・・・

年明けに必ず来ます!まだ明日も頑張らせて頂きます!

皆さん、宜しくお願いしますm(__)m

******11月末までのご注文分が水曜日に入荷予定です******

大変お待たせしました!

該当されますお客様には、月曜日に一斉にお電話致します。

楽しみにお待ちください(*^_^*)

次回の催事は年内最後となります

12/26/27/28  ラソラ札幌・B館にて、催事と

G-WALKのお引き渡しを予定してます。

明日、また詳細を記載します。ではまた(^^)/