年末のご挨拶

合同会社GRACEより、年末のご挨拶

7月より道東制覇を目指し

北見を初め湧別、常呂、佐呂間、斜里、

小清水、清里町、中標津、そして札幌と回らせて頂きました❗

札幌は挑戦で行ってみました٩(ˊᗜˋ*)و

足の悩み、体の悩みをお持ちの方がたくさんいて驚きましたが、仕上がりを届けた時の笑顔やその後の変化に大変驚かせられました。

G-WALKは、来年も各地を周り

一人でも多くの方の痛み軽減、解消に繋がるよう頑張ります。

また、多くの方の笑顔を増やして行きたいと考えてます。

Facebookも初デビューでしたが、お声かけやシェアや👍に心から感謝申し上げます❗

お客様を初め、ブログを読んで頂けた事に

感謝御礼申し上げます。m(_ _)m

どうぞ、良いお年をお迎えください。

ありがとうございましたm(_ _)m

新年度の催事は1日に記載します。

お楽しみに🎵