催事をしてない時は~

最近、催事をしてないです(*^^*)

そんな時は、色々回ってます❗

インソールの必要性など理解をしてもらうには、話を聞いて頂かなくてはならず

爆弾トーク?んー、難しいですね~

かいつまんで必要なとこだけといつも思うんですが…聞いてほしい事がたくさん(°∀°。)

今日は整骨院の先生と面談させて頂きました!1時間をオーバーしてしまいましたが、

終りには(楽しかったです)と言って頂き

胸を撫で下ろしました(๑^ ^๑)

面談後は、スピーチを振り返り

話し忘れをLINEでお知らせ💦

貴重なお時間ー共有させて頂き、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

m(_ _)m

どんな話しなのー?

なんて気になる方がいらっしゃいましたら

声をお掛けください。

また、合同会社GRACEでは

今年度の目標の1つとして、

サブSHOPを各地に10店舗設置を目標としております。どんな話か聞いてみたいって方も

どんどん連絡してください。

お待ちしてます❗

ではまた(^-^)/

ブログ

前の記事

水曜日入荷です
ブログ

次の記事

入荷のお知らせです