動き出します(^^)/

新型コロナウイルス感染予防対策として活動が停止しておりましたが

少しずつ動き出してます。皆様にお会いできるのもあと少しです。

予防対策を念蜜にしながら、安心してお越しできますようにします。

あと少しお待ちください。

そうは言っても、リピートあり、ご紹介ありであちこち飛び回ってます!

皆様の笑顔を見ると、早く元気な北海道にしたい想いでいっぱいです。

本日お買い上げになられたお客様、仕上がりまで30日~40日掛かりますが楽しみにお待ちください。

GRACEでは、年度末であり多忙ではありましたが

新年度をスタートするための

パンフレットなどが新しく変わります。

4月はお子様の足の相談会を特設予定です。

やりたい事が山積みなGRACEです(^^)/

催事スケジュール、決まり次第ご報告致します。

予防・・・本当に大事ですね!

体のバランスも一緒に予防していきましょう!

ではまた(^^)/

ブログ

次の記事

こんにちは(*^^*)