嬉しい出来事~

今日、出先で釧路のお客様とバッタリ会いました!12月にお買い上げになられたお客様です!

見事にお互いが(見たことあるなぁ~)でも分からない!マスクをしているせいもありますよね~

会社名を言って・・・え!靴の・・・え?え?え?えーーーーーーーーーーーーー(・∀・)

いやぁ~嬉しかったです!お届けから1度しかお話を聞けていなかったので気になっていました。

そして、たくさん話をしてくれて感動しました!

お悩みだった扁平足。→男性には多い悩みです。

1月にお届けなので使用半年。痛みがかなり緩和され、なんと足裏に窪みが出来てきたとのこと。

それだけで(゚ロ゚屮)屮驚きましたが、ついつい・・・

それでそれで!と身を乗り出してしまいました。

長年整体に掛かっているそうですが、整体師の先生から

「いい筋肉がついてきている」と言われたそうです。

足が痛くてうまく地面を蹴れていなかった事もあり、前側のスネの痛みもあったそうですが

かなり軽減されたとおっしゃっていました。(前側のスネの痛みは、地面を蹴る時に使われます。)

いやぁ~良かったです。本当に良かったです。こんな言葉も頂きました!

【いい買い物をした】 【履いた人にしか分らない】

なんて嬉しいお言葉でしょう(・_・、) 感無量ってこのこと~って思いました。

久しぶりに、生の声を聞くことが出来て~とても嬉しくブログに投稿させて頂きました。

貴重なお時間を拝借させて頂きありがとうございましたm(__)m

~お知らせです

合同会社GRACEではスクエアのカードリーダーでの決済を使用してますが

「PayPay使えないんですか?」との問い合わせが多いため

この度、導入しました!週明けにはバーコードが届きます!

プチリニューアルまだまだ続きます!

ではまた(^^)/

ブログ

前の記事

催事のお知らせです。
ブログ

次の記事

入荷のお知らせ