少しずつ準備してます

なかなか催事が出来ませんが、頑張っています(^^)

最近はとにかくデスクワークが多く、来月からのクラウドファンディングMakuake様の

ページ作りだったり、HPのカート用の文章や写真撮影だったりに力を注いでいます。

昨日、写真を撮影していて・・・思い切って・・・インソールを半分に切ってみました。

ピタッとフィットしているのが分かると思います。素材・堅さ・クッション性などは一人ひとり違います。

ここで、表面を貼っていないインソールだと分かりやすいので載せてみます。

このしなやかさと、真ん中の凹凸!ここは一人ひとり顔が違うように足裏の凹みも違います。

ここを刺激する事で血流が良くなり、正しい姿勢になるわけなんです。

それではまた(^^)/

ブログ

前の記事

HPテスト
ブログ

次の記事

そろそろ