移転のお知らせ

合同会社GRACEは2月中旬に移転します。

今年度の仕事は札幌を中心となるため、苦渋の決断ではありましたが移転を決断しました。

尚、本社は北見であることと、毎月北見へ戻ることをお約束します。

今年度GRACEは防衛省内での仕事をさせて頂くことになりました。

防衛省の皆様、お世話になります。宜しくお願いしますm(__)m

そして、3月より福岡県、姫路、東京と各地を回ります。

東京を超え、北海道へ来た商品です。

今度は北海道から各地の方の痛みを解消するために活動します。

新型コロナウイルス感染症が早く終息し、平穏な日常が1日でも早く戻ること

ワクチンで経済全てに活気が戻ること。ただただ願うばかりです。

・・・・・話が変わります・・・・・

この度、Makuakeでの販売をしていますが、様々なメディアから連絡を頂いております。

1月3日にはスポニチ様の広告に参加させて頂きました。

7社ほど連絡を頂いてますが、「anan」様やバス、電車の中の広告なども連絡を頂いております。

焦らずに少しずつG-WALKをお知らせしていこうと思います。

今年は焦らずに地道にコツコツと痛み軽減・解消で笑顔を増やしていきます。

同時に、全国でサブショップを増やしていきます。

ご興味のある方はご一報ください(*^_^*)

G-WALKがどんどん歩いて行きます。引っ張っていくのかひっぱらさっていくのか・・・(^_^;

頑張って参りますので、これからも宜しくお願いします!

北見へ戻った時には催事もします。会いに来てください(^^)

ブログはどこへ行っても続けます。YouTubeやFBなどもアップしていきますので

お楽しみに~

ではまた(^^)/