催事準備完了~

やっと準備が整いました。

梱包するにも似合った段ボールがなく、YouTubeを見ながら作ってみました。

まるで工作(^0^;)

今期の催事より、外反母趾用・反り腰用などのG-WALKのサンプルが仲間入り

赤外線BOXでの消毒もするので20足ほど持参します。

除菌BOXから出したG-WALKのサンプルは安心して頂けるかと思います。

          三段階での除菌です。

          ご安心ください。(*^_^*)

*****ここで再度お知らせです。*********

3月16日より福岡に入ります。 

3月17日~23日まで、

岩田屋久留米店様1階でフルオーダーメイドインソールG-WALKの催事を致します。

久留米市西日本新聞朝刊3万部!!

その他・ティッシュ500部配布します。 

首にはカルテック様のマイ・エアーそして空気清浄機2台でお迎え致します。

痛みを軽減・解消で笑顔が増えるよう努めます。

福岡の皆様、宜しくお願いします!

催事の風景を添付致しますのでお楽しみに!

ではまた(^^)/

除菌BOXです↓↓↓↓↓

                

ブログ

前の記事

北海道は低気圧
ブログ

次の記事

入荷のお知らせです