アフターフォローで

今晩は(*^_^*)

今日はアフターフォローでのお話をしたいと思います。

到着後、1週間後/2週間後にアフターフォローをさせて頂いておりますが

1週目・・・余り歩いていないのでよく分からない・足元に違和感?べたっと地に足が着いているような・・・

      筋肉痛が来ました!足裏が痛いです!

2週目・・・足の痛みが軽減されていて痛みがない・腰が楽・歩く事が楽しくて~

     凄いです!痛みがない!買って良かった!

などなど、不安とお喜びの声をたくさん頂いております。

足やお身体に痛みがあると、自然と痛みを逃がす方法を身体が勝手に学びます。

それが悪循環の始まりとなります(。・_・)

なので、G-WALKで骨盤や姿勢を矯正されると逆違和感が表れます。

なので、ドンドン歩いて逆違和感に慣れることで正しい姿勢を入手でき、

更にはいい筋肉が着く事で「歩く事が楽になる」という事です。

お客様から「G-WALKと出逢えて良かったです」

最高のお言葉を頂き、お客様の笑顔を想像しています。

「ありがとうございます」「感謝でいっぱいです」m(__)m そして本当に良かったです。良かった!!!

明日から福岡へ行きます。

不安でいっぱいです。

しかし、お客様から頂いた最高のお言葉を胸に頑張りたいと思います。

飛行機が約3時間、久留米市までの移動が1時間

19時から催事の準備をします。

ブログに写真を貼り付けますので見てくださいね(*^_^*)

ではまた(^^)/