久々になってしまいました~

皆様今晩は(^^)/

3月には福岡・大阪とバタバタし、いよいよ4月に入り○○内での仕事でお世話になっております。

足の計測をし、痛みの場所やお悩み箇所を話すと!なんで分かるんですか(゜ワ゜屮)屮と言われます。

自身の痛い経験と数多いお客様の足を見て来ているからです(@@;)💦

少しずつ、お悩みのご相談が増えてきたり、計測される方が増えてきて販売足数も出てきました。

普段、なかなか計測の機会はないと思うので、まずは自身のお身体の状態を知ることが大事です!!!

これからも継続して伺いますので宜しくお願いします。m(__)m

そして~自粛のGW・・・

嬉しいご報告です!

ご紹介・リピート・新規のお客様~12名のお客様がお買い上げになられました!

お買い上げ誠にありがとうございました。m(__)m

仕上がりまで30日~40日お時間を頂いておりますが、楽しみにお待ちください。

GRACEが電話でのご相談~お買い上げ後はメルアドに請求書をお送りすることでお客様ご自身で決算出来ます。

決算連絡が来ましたら、トリッシャム・カルテを送ります。

LINEが繋がればお写真を送って頂き、お写真を見ながらお話をさせて頂いてます。

勿論、このお写真は職人へ添付しますので、対面できなくとも足型とお写真がとても有効となるわけです。

何か聞きたいことがありましたら、いつでも連絡してください。

ではまた(^^)/

ブログ

前の記事

YouTubeに‼️
ブログ

次の記事

今週の入荷情報