シンスプリントでお悩みのお客様へ

皆様今晩は!

走られる方や運動される方に多く見られるシンスプリント

最近4名のお客様がいらっしゃいます。

整骨院の先生に直接聞きに行きましたので少しお話をしたいと思います。

シンスプリントとは

走る事や運動後にスネ内側の中央から下方1/3のかけてズキズキとした痛みが生じる。

スネや膝上まで痛くなると「足が痛い!」となるわけですが

そのほとんどの原因が実は股関節にあるそうです。(゜ワ゜屮)屮

整骨院に来院したお客様の治療法として「股関節」の動きをよくするための治療をするそうなんです。

いわゆる・・・

股関節の悲鳴と信号が膝から下に出るという事なんだそうです。驚きです。

しかも年齢問わず!

体は痛みに慣れるのが早く・しかも体が勝手に痛みを逃がす体制をインプット!

これでは、どこかに負荷が掛かるわけですよね~(・_・、)

そこで骨盤矯正の出来るG-WALKの出番なんですが~

勿論、お届け後は毎週のアフターフォローの連絡をしています。通常より多めです。

1週目→違和感を感じるが、痛みが楽

2週目→まだ痛みが残っているが更に楽

3週間目→ほぼ痛みがなくて「ありがとうございました」

お言葉を頂きました。最高のお言葉ですm(_ _)m

G-WALKの仕事としては骨盤を矯正し、正しい姿勢に導いただけなんです(^o^)

特別「足」をどうこうではないんです!

足元から姿勢を正すことができて痛みを軽減・解消できるフルオーダーメイドインソールG-WALK

         まさに,゚.:。+゚新・姿勢革命,゚.:。+゚

健康な方も今から準備をお勧めです。

動いていない筋肉を起こすことでいい筋肉が着き、もっと歩きやすく健康をキ-プ

それではこの辺で

ではまた(^^)/

ブログ

前の記事

16足のお届け
ブログ

次の記事

7月の活動~