ミセスコンテストが始まる前にご購入されたお客様より

ご購入されましたお客様より、とても嬉しいメ-ルが届きましたので記載します。

これからミセスコンテストに・・・ウォ-キングなどのレッスンもあるようで、興味を持って頂きご購入!

お届け後のアフターフォローの連絡以外にも気になって連絡などさせて頂いておりました。

本日、連絡が来て・・・

基本の練習で「片足を浮かせキ-プ」普通なかなか出来ない事かと思いますが難なく出来た!と言うことで~

~~~体幹に関係があると知らされたそうで~~~

他の人はグラついていた→ヒ-ルを使用なので想像がつきます💦

なんと!10㎝のヒ-ルとは驚きました!

当社G-WALKを使用して3ヶ月。

レッスン前のいい時期にお買い上げになられました(*^_^*)

応援する気持ちから私も助言させて頂きました!

ヒ-ルに慣れる事よりも、ギリギリまでG-WALKを使用することで体が歩き方を覚えてくれることや

骨盤を正しい位置に戻してあげることが、レッスンでお役に立つこと。そして、地面を蹴って歩いているかを意識すること

蹴り出した足の方向などなど(*^_^*)

成果が現れたようで嬉しい余りに電話をしました。

離れていても笑顔が目に浮かびました。「ありがとうございました」m(__)m

こちらは使用1ヶ月の時のお写真です。貴重なお写真ありがとうございました!

次のお写真もお待ちしています(*^_^*)

ではまた(^^)/

ブログ

前の記事

7月の活動~