本日より宇都宮東武百貨店様で催事

皆様今晩は!

半年前から決定していた宇都宮に来ております。

こんなご時世にと思われる方もいらっしゃるのは充分理解した上で苦渋の決断を致しました。

今や、自分の身は自分で守る→会社も自力で守る為の決断です。

なので、除菌鬼👹で仕事よりも神経をすり減らしております(°°;)💦

念には念を+念には念を!!!を繰り返しております。

本日1日目が無事に終わりました!朝からお買い求めにいらしたお客様、お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。

仕上がりまでお時間を頂きますが楽しみにお待ちください。

計測しながら、お客様の痛みがヒシヒシと伝わってきて「痛みを軽減・解消」で笑顔にしたいと思いました。

足に痛みがあるとどうしても「大きめの靴」を選んでしまれる方が多く見られますが、大きめの靴を履くと指下部分に

力が入り負荷が掛かってしまいます。(マメやタコの原因)また違う痛みが発症してしまうわけです(・_・、)

~そこで豆知識

靴にはA・B・C・D・E・EE・EEE・EEEE・F・Gと10段階までの幅サイズの靴があります。

足囲と幅を明確に計測するとAなのかEEなのかが分かります。

立ってる状態が一番足に圧力が掛かっているのでお勧めです。

靴を買いに行かれた時は「23.5㎝のEEありますか?」または「23.5㎝のEEEの商品棚はどこですか?」

と聞くとお店の方が教えてくれます。

明日も徹底的に除菌しながら頑張ります。

ではまた(^^)/