テレビ初登場

新✨姿勢革命✨

G-WALKが東京女神ハッピーガールズコレクションにテレビ初登場です。

YouTubeにアップされてますので見てください。カミカミでお恥ずかしいばかりですが、頑張りました(^^;)💦

お写真など貼り付けができませんが、催事でお会いした時にはフォトブックをお見せる事が出来ます。お声掛けしてくださいね~

✨昨日、フルオーダーメイドインソールG-WALKが届きましたお客様より、貴重な体感、ご感想が届きました。

許可を頂いたので貼り付けます。

とっても嬉しいメッセージありがとうございましたm(__)m

本当に、「着けた瞬間何かが変わる❗」

「履いた人しかわからない」ってお客様からたくさんのお声を頂きますが、伝えきれない(^^;)

先進国ドイツで修行を重ねた職人の匠の技がギュウっと詰まった世界に1つだけの貴方だけのインソール。

足裏の土踏まず部分はそれぞれ違いますが、

必要としている高さ、幅、長さ、強度→これもそれぞれが違います。

そこを足裏だけではなく、足の痛みや体の痛み、悩みを軽減、解消に導いてくれます。

足元から骨盤を正してくれますので、動いていなかった筋肉が動きだし、筋肉が動き出すと歩きやすくなります。

私は椎間板ヘルニア(3.4.5番)、脊椎間狭窄症、外反、右肩鍵盤断裂😢

ボロボロで、前屈みで片足を引きずって歩いてました。足と肩は手術しましたが痛みと入院ストレスで帯状疱疹が出るなど、本当に大変でした。10,000円~10万ー越える色んなインソールも試しましたが結果はNG😢

家族総出でやっと、やっと出会ったインソールです。私が初めて使用したとき、家族からの第一声は「真っ直ぐ立ってる❗」と拍手でした。

なぜ?どうして?効果はいつまで?

こんな「?」が筋肉や骨盤、歪みなどの追求をするきっかけとなったわけです。

痛み続きで、一生走れない!人生終わった❗と諦めていた私ですが、使用後1か月で走れるようになり、「骨盤の歪み」「筋肉を動かす」大切さが、アスファルトやコンクリートの上ではどんなリハビリやトレーニングをしても難しいんだと知りました。

足元から骨盤を整え、動いていない筋肉を動かし、痛くなかった子供の頃の姿勢に戻りましょう❗

出来なかったことが→出来るに変わります❗

笑顔の虹が増えますように虹🌈

ではまた(^_^)/