発送と催事のお知らせです。

まずは10月16日までの御注分のG-WALKが本日発送致しました。

連絡の着いた方、着かない方と購入したことをお忘れのお客様😄

忘れないで~💦

楽しみにお待ちかと思います。

あと少し、明日か明後日には到着すると思います。宜しくお願い致します😆

26~1日までの新宿小田急百貨店様での催事が無事に終わり、本日北見へ来ております。

明日から三日間

WFCクラブ北見サロン様で催事を致します。

今回はフルオーダーメイドインソールG-WALKの他、革専門であるドクターレザー様の革リペア受注会も一緒に開催します。

本来は大手百貨店様での催事でしかやっていない革リペアです。

リペアとは、色褪せや色落ち、スレやカビ、中のベタつきなどなど、普段✋がつけられないけど捨てられない❗

こんな困った経験はございませんか?

大切な思い入れのあるバック、形見、捨てられなくてしまい込んでるバック、使いたいけど中のベタつきで「どうしたらいいの?」と言ったお悩みを今回、札幌や道東を駆け巡っている太田が担当します。

ブランドバックは勿論

しかも爬虫類の染め替えなどができることから

多くの信頼と安心をご提供させて頂いております。

道東初の催事となっておりますので、是非ともお越しください。

G-WALKは既に予約も入って来ております。

無料で足の計測の他⭐骨盤の計測⭐シセイカルテでの全身計測ができます❗

サンプル体験にいらしてください😄

ではまた(^_^)/

ブログ

前の記事

入荷のお知らせです!
ブログ

次の記事

来週入荷予定😄