✨まん延防止解除による催事予告✨

皆様こんにちは(^^)

少しごぶさたしてました~

やっとまん延防止解除✨

解除に合わせて現在は北見に向かってます❗

明日から3日間、美幌に入ります。

そして✨

3月25.26.27日の3日間✨

北見市NASH様で催事を致します。

今回はインソール+リペアの催事です。

道東では、まだリペアの催事はやってないので

リペア???と思われる方もいらっしゃると思いますので軽くご説明します😄

革製品、爬虫類、希に見る貴重な革

👜、革ジャンと色々ありますが

大切に使っていても

スレ、汚れ、色褪せ、くすみ、金具メッキのサビ、内側のベタつき、カビ、カビ臭

色んなトラブルからお悩みが増えてしまいますね~

思い出や形見などで棄てられない😣

でも使えない❗

このようなお悩みの👜を綺麗に

染め直し→同じ色を作りエアースプレーガンで色を入れて行きます。

染め替え→黒、焦げ茶、濃紺のいづれかに色を変えていきます。

内張替→シャンタン地を使い👜の中身全体を変えます。

今回の催事ではオーストリッチの👜をサンプルとして持参します。