お喜びの声🌸

皆様こんにちは😆

なかなか春の気配がないですね~

今日は、最近届いております「お喜びの声」の一部を皆様と共有したいと思います。

①腰痛・お悩み

整骨院に通院してもなかなか良くならない・立つ・歩くが辛い・座ってることが多くなった

********G-WALK使用1ヶ月の声✨*********

今は、インソ-ルを入れて立ってる方が座っているより腰の調子が良いように感じています。

雪かきなど筋肉痛になりますが、以前のように腰を曲げて歩くのも辛い状態にはならなくなり、

とても作って良かったと思っています。

**************************************

②姿勢・腰痛

幼少期に股関節を痛めており。歩き方や姿勢を改善したい

AIによる姿勢分析では平均点数66点に対して42点でした。

*******G-WALK使用1ヶ月の声✨*********

歩き方が変わったと自分でも分かるようになりました。

AIによる姿勢分析では70点台に✨

インソ-ルでここまで変わるとは思っていなかったです(^^)

購入を決めて良かったです。

************************************:*

③腰痛・股関節痛・ひざの痛み

15年前に腰の手術をされましたが、痛みをかばうため、股関節や膝にも痛みが生じ

杖をついての生活をしていました。

********G-WALK使用1ヶ月の声✨*************:****

G-WALK使用半月で杖のいらない生活になりました。

脹ら脛・太ももなどに筋肉痛が来て、効果を感じていました。

一生杖ありの生活と諦めていましたが、すっかり杖ストレスから解放されました。

周りからも驚きの声と、どうして?どうなってんの?と聞かれます。

同じ悩みの方に進めたいです。

**************************************

いかがでしょうか?

ほんの一部だけのご紹介ですが、G-WALK使用で笑顔を取り戻せております。

めちゃくちゃ嬉しくて私も笑顔に(^o^)✨

一人でも多くの方に読んで頂けると嬉しいです。

ではまた(^^)/

ブログ

次の記事

大切なお知らせです!