配達完了

毎週月曜日の入荷が今回は火曜日となってしまいましたが

無事にお届けが完了しました(*^_^*)

今回は遠方での催事でお買い上げになられた方々の入荷でしたので

半日掛けて走り回りましたが、お客様の笑顔に今回も癒やされまして

帰宅後はいい感じで爆睡させて頂けました(-_-)゚zzz…

1週間後、アフターフォローの連絡が今から楽しみです。

今回もやはりネイビー人気!

催事の時って、バタバタしてるので

言い忘れがあった!って気づいたら

どんなことでも電話してください!

1つでも情報があると助かります。

より良いインソールを届けたい

ただただそう考えます。

最近、スノーボードのブーツ用インソールは?って耳にします!

もうすぐ本場となりますね!メーカー、サイズ、幅などがわかれば

ブーツに合わせて制作可能です。ボードと一体化になれば、楽しめそうですね♫

ご質問等はいつでも対応します!ではまた(^^)/

ブログ

前の記事

東武様物産展 無事終了