今月の催事のお知らせです

早いものです。もう10月もあとわずか!

10月の25.26日は斜里の道の駅で催事をします。

雪が降る前にフルオーダーメイドインソールG-WALKの準備を

お勧めします。

私は凍っている玄関前で転倒し、右肩鍵盤断裂で手術・・・

足の踏ん張り、バランスって本当に大事!

痛いところをかばうとバランスが~

って事、勉強になりました(^◇^;)

今日は血流について少しだけ書きます。

血液って大人になると胸骨・脊椎・肋骨・骨盤などの限られた場所でしか

作られなくなるんです。

なので身体のバランスが重要となるわけなんです!

バランスを意識して歩くわけにもいきませんね(°°;)

フルオーダーメイドインソールG-WALKは着けるだけで

常にバランスを整え、血流を促してくれる優れもの

足が浮腫む方には直ぐに良さがわかるようです!

私は浮腫を実感したことがないんですが、男女問わず

浮腫む方が多いように思えます。

足の痛み・身体の悩みなどなんでもご相談ください!

また、うちで催事しませんか?なんてメールもお待ちしています!

現在までに催事を行った町を記載します!

北見を基準に

湧別・常呂・佐呂間・網走・小清水です。

来月は~

清里・中標津が決定です。

予定は、訓子府・留辺蘂・旭川・釧路・帯広

年内には札幌での催事も行う予定です。

痛みを抱えている方に、ただただ

笑顔を取り戻してほしいと願うばかりです。

G-WALK、最高のフィット感です。

ぜひ体感会へお越しください!

お待ちしてます!ではまた(^^)/

ブログ

前の記事

配達完了
ブログ

次の記事

スタジオ撮影