スタジオ撮影

今日はスタジオ撮影をしてきました(^^)

インソールG-WALKの裏側も鮮やかで可愛い色合いです。

今週の月曜日、入荷はありませんでした。

なぜなら・・・

神戸でイベントがあったようです。

来週は入荷します。

お待たせしてすいません。

先週お届けしたお客様、明日のアフターフォローの連絡が楽しみです。

どんな感じかな~

バランスが整っていられる方は変化を感じないーって話もありますが

G-WALKなしで靴を履くと・・・痛い!って・・・

G-WALKが足裏を柔らかくしてくれてるので、G-WALKなしだと

足裏に痛みを感じてしまう!

今までが足裏には酷使だったんだって実感します!

こんな体験してみませんか?

10月25.26日は斜里の道の駅で催事します!

「着けた瞬間何かが変わる」

サンプルを靴に入れて歩いてみてください(^^)

ではまた(^^)/

ブログ

次の記事

斜里道の駅にて