アンケートのご回答~

アンケートが続々と返ってきてるので、我慢ができずご紹介します。

夕張市にお住まいのKさん

外反母趾でお悩みでしたが、一番多い案件です。

G-WALKを利用されて3ヶ月、私の想いも書き込みます!

装着前は、痛み、脹ら脛がつったり、膝下の筋肉の張り感などがありました。

インソールを入れた靴を履くと、足がしっかりと固定され

とにかく歩くことに専念し、努力しました。

(^^)頑張りましたね~

痛くて夜中に目が覚めたこともありました。

(^^)今まで使われていなかった筋肉が動き始めたんですね~

長年、かかとを引きずるような歩き方をしていました。

ところが、コツコツと足音が・・・

長時間歩いてもコツコツと音がします。

そして、痩せていた脹ら脛の筋肉が固くなってきました。

(^^)しっかりと地面を蹴れるようになったんですね

本当に筋肉は大事です。一生歩けるようにと思いました。

また、お願いします!私の足はスタッフさんに預けます!

こんな素敵なメッセージが書いてありました!

Kさん、ありがとうございましたm(__)m

G-WALKが体のバランスを整えてくれるので、痛みを分散してくれます。

本当に良かった!笑顔が浮かびます!!!

次に会えることを楽しみにしています、

こんなお声が聞けて、感謝しております。

まだまだ痛みを抱えている方に届けたい想いでいっぱいです。

12月は貴方の街へ行けるように頑張ります。

ではまた(^^)/