アフターフォローの電話をしてみました❗

浮腫が酷かったSさんは、装着2週間。

以前の半分以下しか浮腫まなくなったそうで

装着後、太股の外側が筋肉痛になったとか…

良かった~❗動いてなかった筋肉が動き出したって事です(^^)ご本人も嬉しかったそうです。

立ち仕事の為、早くに効果が出たようで❗

職場の人に宣伝するからねと✨

本当に嬉しいお言葉を頂きました❗

Sさんの笑顔が目に浮かびます❗良かった~✴️

Iさんは、外を歩いても足が冷たくなく、血流が良くなってると実感しているそうです。手の方が冷たいのよ~明るい声を聞かせて頂きました❗

みんながどんどん良くなり、笑顔になってほしいです(*^^*)

年内は、25日の到着分で終わります。

年明けは6日~

さて、年始はどこでやろうかな~

決まり次第記載したいと思います。

明日は11足が入荷予定となっています。

随時、お電話にてお知らせし

お届けさせて頂きます❗

楽しみにお待ちください(*^^*)

ではまた(^-^)/

ブログ

前の記事

アンケートのご回答~