津別町で行われましたオホーツクキャリアデザインフォーラムに参加

15日、参加させて頂きました❗

防災の講演もあり、普段なかなか聞くことができない話を真剣に聞く事ができました。

ガスボンベにも消費期限があるって知らなかった~💦いざと言うときに使えないんじゃ意味がない❗本当です(^^;)

講演が終わってからの40分でお買い上げになられましたお客様、ありがとうございました。m(_ _)m 話を聞かせて頂き、聞いて頂き、サンプルを入れて歩いて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 

たくさんの方がご興味を持って頂けて嬉しかったです。そして、【これ、知ってるよ】

【友人が購入したよ】【知り合いが買った】

凄くいいって言ってたよ❗(ノ_・、)

涙が出ちゃいそうなくらい嬉しかった1日でした。

オホーツクベーグルの倉本さん、お誘いありがとうございましたm(_ _)m

これからも、どんどん発進していきます❗

皆様からの催事のお誘いお待ちします❗

今夜から大雪みたいです。

お互いに体に気を付けて頑張りましょう❗

ではまた(^-^)/

ブログ

前の記事

昨夜帰宅~