道東に念願のサブSHOP誕生

中湧別にあります「和ら木接骨院」様のご紹介です。

この度、ご縁があり当店のG-WALKを取り扱って頂ける事になりました。

とにかく患者様の痛みをどうにかしてやりたいと言うお考えで、仕事熱心な熱い先生です(^^) 話のしやすいお人柄で、先日お邪魔した時には患者様との会話も楽しそうに弾んでました!さっそく足に痛みを抱えている患者様のご相談もあり、患者様との対面もできました。ありがとうございましたm(__)m

今後、「和ら木接骨院様」でもG-WALKの話を聞いたり、サンプルを踏んでみたり、靴に入れて歩いてみる事が出来ます。今日は、色々作成したので来週には届けられそうです!

中湧別近郊のお客様、気になるお客様!是非足を運んでみてください(^^)

宜しくお願いします。

2月のGRACEは、アチコチと走り回ってます💨

中標津~別海~釧路~札幌~釧路~中湧別~旭川~

お買い上げになられたお客様、仕上がりまで30~40日掛かりますが楽しみにお待ちください!ご紹介して頂きましたお客様!ありがとうございましたm(__)m

まだ早いかな~?

*催事のお知らせです*

3月13・14日 釧路 和商市場様での催事が決定しました!

釧路のお客様よりお問い合わせがあることから入らせて頂く事になりました。

和商市場様・釧路のお客様 宜しくお願いします。m(__)m

続いて

3月20.21.23日

東武端野店様で行われます物産展に出展させて頂きます!

まだまだ続きますが、告知はまた後程

ではこの辺で(^^)/