入荷予定のお知らせです。

大変お待たせしてます!

8月分の入荷予定が月曜日となります。今回からイニシャル一文字入れます!

O様二足・N様・I様の計4足分です。

まだかな?と楽しみにされていると思います!あと少しお待ちください!お電話します(^^)

~本日帰宅しました~

厳重な防備で東京へ研修に行って参りました。

医療現場でも活躍されているMY AIR~とても心強いです。

~今回の東京は、皮のリペアの催事に行き勉強してきました~

GRACEはインソールだけではないのです。

なかなかリペアに手が回らなかった・・・と言ったところです。

こちらも職人が凄いです!少しお話します(^^)

例えばブランドの・・・金具やファスナーを付け替えると・・・

なんと!ジャンク商品となり価値が下がってしまいます。知ってました???

しかし、バックの色変えするとどうなるか?

色をハケではなく、エアースプレーで吹き付けるので余計な厚みが出ることもありません。

しかも、皮独自の色に戻す薬品を開発していますので皮を蘇らせる技術を取得しています。

このエアースプレー技術をもつ職人も希少価値が高いと言われています。

もっと驚くことが(゚ロ゚屮)屮  染め直ししたバックが・・・

なななななななななな!なんと(°0°)某有名ブランド様でも正規品として認められております。

これから、転売をお考えの方・修理して新品同様にして使用したいと考えの方、必見です!

京王百貨店様での催事でいらしたお客様は「こんなに安いの!」「こんなに綺麗になるの!」と絶賛でした

革製品であればご相談承けたまります。内張や修理・クリーニングもお任せください!

皮の病院「ドクターレザー」でのお直しとなります。以前、TVで放送されたこともあり、

催事場に「いつ来るのか待っていたのよ~」なんてお客様もいらっしゃいました。

想いでの品・形見・大事なバック・捨てるに捨てられないバックなど

ご相談お待ちしてます。

ではまた(^^)/