GRACEは活動しています!

こんにちはGRACE太田です。

なかなかブログが更新できずごめんなさいm(__)m

本日も配達に追われていました。「なんか違う。あ!全然違う!楽しみ~」とお声を頂き

ありがとうございます。本当に嬉しい!良かった!の一言に限ります!

サンプルをお貸ししてましたお客様は、「やっぱり違いますね!足裏が気持ちいい!」「これ続けます!」

良さが出るのはこれからです。いやぁ~私も楽しみです。ありがとうございましたm(__)m

*****さてさて最近の活動のお話です*****

来年度の仕事のスケジールが従来と変わってきます。

なんと!フルオーダーメイドインソール・・・東京に進出していないことが発覚!!!

そこで!G-WALKが先だって進出させて頂けるようになりました。

なので、打ち合わせや情報交換会で飛行機に乗る回数が日々増えています。

また、神戸への出張も続きます。

百貨店での催事にアタフタしていますが、人材を確保したり色んな事に計画を立てています。

どんな形で人材を募集しようか?そんな考えが毎日続いています。

その他~

○○で催事ができるようになります!これは来月になってから告知します!

と言う訳です(^_^;

尚、14日より20日までは丸井三越札幌様で「ドクターレザー道東店」として革のリペアで催事をします。

エアースプレーガンを使いこなす日本では数少ない職人がお直しする革修理

ハケや筆の修理と違い、厚みが出たりすることはございません。

革製品の生まれ変わりを次回ご紹介致します。

あ!大事なお話がありました~

現在EC付きHPを制作中です。仕上がりましたらイベントを考えています。

こんなイベントやってほしい~って声を募集します。

心は強く・明るく・元気で・楽しく

皆様の健康と笑顔を吸収したいと思います。

ではまた(^^)/