こんにちはGRACEです。

激務が続き、事務作業などに追われています。それ以外に

Facebookもページで宣伝を始めたり・インスタも更新したり

これ!全てが素人レベルでやっています~(°°;)

なので調べたりよく読んで・・・を繰り返しながら進行しています。

メッセージが一気に来て驚いています。

足の疲れや悩みは尽きません(・_・、)

以前も話しましたが、コンクリート・アスファルト・大理石と足や身体には良くないんですが無ければ困る!

足裏は柔らかくなければいけませんが、いつしか硬くなり血流も悪くなってしまう・・・(・_・、)

ならば、足にベット!フットベットです。

G-WALKは足裏の窪みでバランスを整えます。

「これ!履いた人にしかわからない!」過去に動画協力をして頂きました浜名様の感想です。

「一度履いたらもうやめられない」Facebookより古田様の感想です。

先日の旭川でお買い上げになられたお客様からは「前より足が痛くないし良くなってきている。走れたり、動けるようになってきた。ありがとうございました!」とメールが届きました。

「今まで使っていたインソールG-WALKとは全然違う!凄く楽!」といったメールも!

伝えきれないコメントがたくさん届いていますが、この際にお客様の生の声を撮影しようと考えてます。

楽しみにお待ちください。

さてさてさて~

以前も少し話しましたがG-WALKは来年春に東京へ進出します。百貨店を回ります。

東京で売っていない物が北見で販売されていたなんて(゚ロ゚屮)屮驚きです!

しつこく通い・しつこく話・しつこく頼みやっとの想いで持ってきたのは確かです。

張り切って活動していこうと思います。

11/15にはもう一つの話が出来るかと思います。

新しいチラシが仕上がりました!」

とても気に入っています!

このままポスターにしようと思います。

Facebookにも遊びに来てください(^^)

ではまた(^^)/

ブログ

前の記事

G-WALKの意味
ブログ

次の記事

昨夜戻りました~