昨夜戻りました~

何かと活動しているGRACE太田です。

アフターフォローなどで旭川滞在していまして、昨夜戻りました!

インソールが靴に入らない・・・よくある事なんです!

市販のインソールと違い柔らかさはそれぞれなので、時には縦に圧を掛けながら入れるとスムーズに入ります。

きちんと入れないと折り曲がったまま使用となり、痛めてしまいます。

そんな時はご相談ください!

現在、入れ方やご使用方法の写真など検討中です。決まったら記載します!

現在~FB・インスタ・ブログに広告や宣伝をしています。3日間で8544件のリーチとそこからのシェアやコメントが222件でした。ありがとうございました!

あらゆる言語で質問が殺到し(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮(゚ロ゚屮)屮

キャンペーンでもやらなければいけないかな~と考えていました。

これについては15日にお答えできるかと思います。

フルオーダーメイドインソールG-WALKは高いと言われます。(・_・、)

しかし

スーツで例えるとある程度仕上がっている物に手を加えるのがセミオーダーと言います。

一から全てにおいて合わせて制作するのがフルオーダーとなります。

ドイツで20年間修行してきた職人がドイツの最高技術を用いて制作します。

工場には義肢装具士もいます。素材もドイツ製です。

ですが!!!

今回打ち出すキャンペーンは一人でも多くの、足やお身体の悩みにお役に立ちたい思いから

試行錯誤しながら、必死に勧めています。

お買い求めしやすく努力しておりますので、来週までお待ちください。

どうぞ宜しくお願いします。

ではまた(^^)/

ブログ

次の記事

おはようございます