本日・催事最終日~

皆様こんにちは

北海道はまだまだ寒くて、体調管理に力が入りますね~

お変わりございませんか?

BRANCH様での催事が本日最終日です!

寒い中、計測に来て頂きありがとうございます(^o^)

*****皆様の反応*****

「計測で色々分かるんですね」「歩き方まで分かるんですね」

「なるほどな-」「知ることって大事ですね」「やっぱりでしたか!」などなど~

*****サンプル体験*****

「凄い!5本指で地面が蹴れている」「浮いている指先が地面を蹴っている」

「姿勢がいつもと違う」「胸が開いている」「足下からポカポカです」

などなど~賑わっております😄

初めての場所となりますBRANCH札幌月寒店様

次回も来たいと思います!

明日から神戸出張となります!

戻りは30日の夜中・・・

1日は一休みのお時間を取りつつ・・・

今後のスケジュ-ルを埋めていきたいと思います。

バイト・正2名募集中~

ではまた(^^)/

ブログ

前の記事

春ですね~
ブログ

次の記事

春ですね~🌸