春ですね~🌸

皆様こんにちはー

先月、神戸へ行って参りました~

6月に芦屋大丸百貨店様での催事も決まり、下見とご挨拶😆😆😆

そして✨

1年に一度の職人さんとの商談、打合せ✨

もー、とにかく話が尽きないです😆

次々と口から出る質問に次々と答えてくれて、その次の質問をする前には既に答えてくれて😂😂😂

まるで私の考えが読まれている✨

次回、芦屋大丸百貨店様での催事が7日からなのですが、5日に神戸に入ります❗

なぜか?

職人から太田自身がインソールを手掛けてみるのが一番いいって💦

なぜ?どうして?が体験すると

もっと分かるって言うのです!

「えーーー💦」とは言ったものの

そっかぁ!自分で製作して体験することが最大の勉強であり、お客様にお伝えすることが増える!

と理解😆😆😆😆

次回の訪問がめちゃくちゃ楽しみで仕方ない状態です❗

撮影の許可を頂いたので私の不器用なインソール作成作業をお見せできるかと思います❗

楽しみにお待ちください。

ではまた(^^)/